ハンバーガーまた!

どんだけハンバーガーやねーん!

さて、この度私セブンイレブンさんに売っていたこちら

マクドナルドのチキンタツタがあっさりしていて美味しかったので

新商品であろうこちらのチキン竜田バーガーを買ってみました(∩ˊ͈ ‧̫ ˋ͈∩)☆!!

横はこんな感じ
キャベツ入りって、アピールするかのように書いてありますね(ق)

それでは、開けてみましょう!バヒッ!!!

中身の写真は撮るの忘れちゃってました(´;;`)おい

味は、マクドナルドのとはまた少し違う味わいで(当たり前w)
チキンなのと、竜田揚げなのであっさりとしていて

チキンも肉厚で、私的には美味しかったです(*^^*)

もうマクドナルドでは、チキンタツタの期間が終わってしまってるので

また竜田揚げのハンバーガーが食べたいなぁって時に、いいんじゃないでしょうか?

味は少し違いますけど、どちらも違ってどっちもいい!
竜田揚げ美味しいですよね(ق)

コンビニの商品って、入れ替わりが早いと思うので、気になった方

竜田揚げバーガー好きや!!!て方は、買ってみてはいかがでしょうか

コンビニだと手軽に買えるからいいですね.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

コメント

このブログの人気の投稿

久しぶりかと思いき...

はじめまして

チーズてりたま