ビッグマックBLT

ハンバーガー大好き(*^-^*)どうも私です!!
日が空いてしまってごめんなさい。

日常で色々ありまして...(´つω・`)シュン←言い訳やめろ

さて三日ほど前に私も例に漏れず、今二種類のビッグマックの限定商品が出てますけど
買ってみたよ!

前の記事にも書いた覚えがあるんですけど、私はあまりベーコンに魅力を感じていない...

なので、買ってみたのはベーコンのみ挟まっている方のビッグマックではなく
BLTの方を!買ってみたよ!
画像荒くてすみませんm(_ _)m
しかも、床に置いてるスタイルw買ってきて速攻で撮ったのバレバレですね(´・ω・`;)

はい、適当⊂( ˆoˆ )⊃

見てください、横から?も撮ってみたんですよぉ
なんか割れとるけど笑
感想は、食べにくかった(笑)
私が下手なのか、どう食べようとしても具材がズルッとズレたりたまねぎやらレタスやらがパラパラっと落ちたり

何度もビッグマックは食べてきましたが、さすが普通のビッグマックよりも尚具沢山!
ビッグマックと比べるのもあれだすが、食べにくさナンバーワン!

具材はグランBLTと似てるのかな?確か、ソースもビッグマックと同じでしたよね

グランBLTより、バンズとパティはおおいバージョンのような感じか?
味は、フレッシュさが加わっていたし普通に美味しかったですよ(*^-^*)

ただ、トマトやら水気のある物が挟まってあったしパンもおおいし
少しソースの味が薄く感じたかな?

なにぶん、食べたのが三日ほど前なのでもう1度食べてみます。

もう買わないかなぁとはならなかったから、普通に美味しかったです(o^▽^o)
あと、グランドフライもかったんです笑

うちの愛猫が写ってしまってますね笑
無邪気で、おっとりのんびりしてて本当良い奴なんです(*’ω’*)

グランドフライ頼んだ時、私が初注文だったのか、混んでいて焦ったのか

店員さんが、グランポテト!と作る人に伝えたんですけど
グランドフライね!と言い直されてて、なんかこっちが申し訳なくなったというか

すんませんってなりました(笑)
ポテトは量が多いってぐらいで、味は変わりなくみなさんご存知の通りなので感想は端折りますが

うん、量多いね!
ポテトって、冷めるの早いじゃないですか?だから少し食べて、温め直しました

そしてマメ知識?
ポテトって、そのままレンチンしたらカチカチなりませんか?

私は、ポテトをマクドナルドの紙袋に入れて口のとこくるんで

温めています。すると、なんてことでしょう?!

カチカチにならなーい!

どうぞ、お試しあれ( *ˆ﹀ˆ* )

コメント

このブログの人気の投稿

久しぶりかと思いき...

はじめまして

チーズてりたま