マックグランのクラブハウス

何日か前の話ですんません。
って感じなんですけれど、ずっと気になっていたマックグランのクラブハウスを食べてみたよ!(o^-^o)
実のところ、私はあんまりベーコンって魅力を感じないので、最初は買おうとは思ってませんでした(笑)

けど、調べてみたら美味しいって意見が結構見られたので
どんなもんじゃい?!と思って。あと、ここのところビッグマックにもハマっていたので

同じソースを使っているらしい?という情報も小耳に挟んだもので

これは食べてみたいなぁと!思った次第でござりんす✩
見た目はもういわずもがな、あーこれこれ!って感じですよね

ちなみに、頼む際、私ずっとクラブハウスサンドバーガーなんだと思っていて

グランクラブハウスサンド...って言っちゃいました

恥ずかしかった(´>///<`)w

こんな前置きはおいといて、さて!開帳!

美味しそうー( ꒪﹃ ꒪)!!(今画像みて思った感想ですw)
レタスも結構入ってるし!

実際食べてみた感想は、まず一番に思ったのが、みずみずしい!

野菜が多めで、水分量多め?みたいな
ただ、そのぶんビッグマックと同じソースとは言いますが、ソースの感じが少しだけみずみずしさで消されてしまっていて

野菜のシャキシャキ感と、ベーコンの歯ごたえ、そしてパティの肉の感じ

素材を味わうバーガーって言うんですかね
ソースの味は薄目に感じました。

それでも野菜多いので、好印象でした私は
(o^-^o)
一回目のときは、またこれ買おうってなって

で、また何日か後に食べてみたんですよね

リピしましたよー( •̀ .̫ •́ )✧

...二回目に食べた時は、一回目に食べた時のような感動はありませんでした(笑)

けど、普通に美味しいし
ずっとこれだけ頼んでいたーい!とまではならなかったですけど、1周まわってまた気分で食べたくなるお味でした(*´ω`*)♪

今は、フィレオフィッシュにハマりそうなんですよね(笑)
小さい頃は、マクドに行くと親からフィレオフィッシュばかりを買われていたんですけど

大きくなってから食べても、やっぱり美味しいですね*´ч`*)←多分タルタルソースが好きだからw

コメント

このブログの人気の投稿

久しぶりかと思いき...

はじめまして

チーズてりたま