今日は今更か?時期外れ!って感じなんですけど、私が買った福袋の紹介をこちらのブログでしたいと思います!
福袋の、何が入ってるかわからないスリル、ドキワクがとっても好きで(服が欲しいとかより、何が当たるかわからないという感覚が大好き)毎年一つは買ってたんだけど、今年はなんと、調子乗って3つも買っちゃいました!

福袋ように作られたお洋服の福袋もあるけれど、それでは私の好奇心は満たされない!!

何が入ってるかわからない。これぞ福袋の旨味!醍醐味!(私にとってはw

てことで、中身がランダムの福袋を選んで買ってみた*(つもりだったんですけど、どうやら三つのうち一つはみんな同じような中身ぽい?)

一つ目!アンミール
のweb限定福袋*
ほんとはevelynのが欲しかったんですけど、売り切れていたのでAnMILLEのを買ってみました
開ける瞬間のワクワクを味わうためだけに福袋を買ってると言っても過言ではないため
なので、服が包まれている透明な袋をあけてなくて
実際どんな服が入ってるとか詳しい内容は自分でも知らないんですけど(;;;:´;ω;`:;;;)
1度袋を開封して、中をちらりと覗いて見てワァ!!!.。゚+.(*''*)゚+.゚て感じで終わったので

とりあえず、その問題の福袋!!

中身を公開したいと思います!!
長くなってしまったので次の記事で公開しますね•̥  ̫ •̥よろしくね☆自由w

コメント

このブログの人気の投稿

久しぶりかと思いき...

チーズてりたま

はじめまして