☆リカちゃんキャッスルのイベントに行った時の話☆

今なにかと話題、人気なリカちゃんキャッスル

ですが、最近は全然イベントなども行けてなくて(ネット等で見て、システムかわって若干ビビってる)

1度だけ、イベントに言ったことを書こうかなと思います。時は2012年、12月のリトルファクトリー(リカちゃんキャッスル)のイベントに行ってきたよ!

当時、子供時代の人形熱が蘇り(もっぱらジェニー派だった。名前を見ず、見た目だけで選んで所持してた人形群が、揃いも揃ってジェニーばかりでリカは一体もいなかったという事実。子供の頃、ずっとリカちゃんだと思ってたから驚いた)

人形のイベントなんて初めて!ドキワクが止まらない

会場につくや否や、キャッスル製のピンクの箱が見え、感激した!
今までネットでしか見た事がなかったキャッスルのお人形がここに居る!

会場に入ると、ビニールバッグを突然渡されビビった!
なんせズブズブの初心者なんで。イベントなんざ行った事ないような、ド素人なもんで

何だこれは?!これが噂に聞く…アレか?いやしかし…
困惑しながら周りを見渡し、様子を伺いつつ会場を回った

このバッグは私へのクリスマスpresentなのか(12月だから...)買い物カゴなのかが、なかなか判断つかずだったのだが

どうやら買い物カゴ代わりだったらしい!nice

いやぁ会場は、人形やお洋服等が沢山で、どこから見たら良いかわかんないぐらいで、皆さん顔をほころばせながら見たり選んだりしてらっしゃいました

しかも、皆さんドンドコカゴに商品を詰めていて、私は圧倒されまくり。えっええええええええ?!!!!

初めての事で、人形や服を見回るので精一杯だったもので
あら?もしかしてあたし、場違いか?と疎外感すら感じながら

いやしかし!真の目的は別にあり!
リトファの存在を知ってからずっと夢見ていた物…それは、髪型のリメイク!!

初心者が何を血迷ったのか、初イベントだというのに、リメイクを予約し、お願いしていたのだ
前日の夜、こんな髪型が良い。というイメージ画も紙にあげて準備万端!

妄想は広がるばかりだ

コメント

このブログの人気の投稿

久しぶりかと思いき...

チーズてりたま

はじめまして