☆リカちゃんキャッスルのイベント☆2

いざホワイトボードに名前を書き(どうやればいいのか分からず最初キョどった)時間が来て名前を呼ばれ初リメイク!
初リトファに初リメイク!!突撃!

新参者が頼んでも良いものかと恐縮しながらも
自分なりにイメージを伝え、リップも色を変えて貰う事になり

当初普通のストレートを予定していたのに、ちょっと変化球になりつつ←小悪魔agehaのモデルの切り抜き持参w

高額を覚悟していたのに、8千ちょいぐらいだったから意外だった
むしろ、オーダーメイドみたいなもんなのに、こんな安くて良いんすか?
と心配になるぐらいで。

しかし、作る方は大変だろうな(>_<)
一人一人の、ここはああしてこれはこうで~な要望に応える訳で…神経使いそうですよね(;_;)
自分には絶対に無理だ!人様の子を預かって責任持って可愛くするってのがもう…素敵な仕事ね!
感動やで ほんま

託す側の自分は、期待に胸踊らせ、時にはイメージ通りに行くかと不安も抱えながら、出来上がるのを待っていればいいんだものな

ほんでオーダーも終わり、緊張もほぐれやっとゆっくりと人形を見て回る事ができ

せっかく来たんだし、少しでも売上に貢献したいなと
ESCのななみちゃん1体と、ドレスとアクセ買ったのでした←ほとんど人いなかったけど、この頃はESCも大分残ってましたよ

とーってもまったりしたイベントでしたね
いやぁ~ネットで見るだけでは、わかりませんね
実物を見れて良かったなと思います
そして、こんなに素敵なイベントを定期的に行って
全国を走り回っているリトファの皆様にも脱帽
想像してたよりお客さんも居たし、大人ばかりのイベントかと思いきや
ちゃんと子供も居て微笑ましかった覚えがあります

キョドって全く写真とか撮らなかったんだけど、またもし機会があれば行けたら行きたいですね٩(ˊωˋ*)و会場つくまでに迷子になりそうだけど…

興味持った方はぜひ!
リカジェニ好きならば、まじ目移りしまっせ!
簡易なレポでごめんなさい

また、私がリメイクお願いした子やその際に書いたオーダーシートなども、参考までに載せていけたらいいなと思ってます!

コメント

このブログの人気の投稿

久しぶりかと思いき...

チーズてりたま

はじめまして