アンミール 福袋ネタバレ!

福袋お見せします!とかいいつつ、体調不良で日にちが空いてしまいました(;-;)

バーン!なんか雑な写真でごめんなさい(笑)
これがAnMIILE(アンミール)の福袋でぇーす!!٩(ˊωˋ*)و

中身は、またまた雑にお見せするとこんな感じ
なんのこっちゃかわかりませんね!w
大まかに中に入ってたものをご説明すると、トップスが4点、ワンピースが2点となっていました☆6点入って1万+税と言った感じです

商品の一部をお見せすると

レースフリルトップス4900円+税
袖フレアワンピース7900円+税

ギンガムリボンワンピース8900円+税。よくわからない画像でごめんなさい゚(゚^ω^゚)゚
リボンが付属しているので多分これを腰あたりで結ぶのかな?ベルトのようにして
あとは、フリルのついたノースリーブのトップス(水色)4900+税と、ピンクのオフショルカットソー3900+税と、白のモフモフっとしたロングシャギーニット5900+税がはいっていました(*^^*)

あんまり、こちらのweb限定福袋のネタバレがなかったから、参考になればと思ってブログにしましたが、画像が結構適当すぎて分かりづらかったらすいませんヾ(˘ω˘ ;)ノ

福袋って楽しいし、こちらの福袋は総じて綺麗めでお上品な感じだなぁと思いました(〃・ω・〃)もし気になった方は、次の機会に購入されてはいかがでしょうか?

ではでは(*ˊᗜˋ*)ノ゙

コメント

このブログの人気の投稿

久しぶりかと思いき...

チーズてりたま

はじめまして