アザや傷跡、シミとかホクロとか

今日はメイクについて記事を書きたいと思いますo(^o^)o

それは、こちら

ダーマカラーというコンシーラーです。
何年も前に買ったものなので、年季入ってますねw

こちら、やけど後やアザなどを隠すように開発されたお化粧品で
私はホクロが多くて、それがずっとずっとコンプレックスでした(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

ホクロを隠すために、いくつかのコンシーラーやお化粧を試しましたが、ホクロを隠せるレベルのコンシーラーはなかなかありませんでした。

透けて見えたり、時間が経つとコンシーラーが消えていたり...

今でこそ、あざややけど後などを隠す様のお化粧品はいくつか出ていますが

何年も前には、なかなか見つけることはできませんでした...

そんな時、出会えたのがこちらのダーマカラー
当時はあまりクチコミなどもなかったし

ダーマカラーは外国の会社が作っていて、日本のお化粧会社とは違うので
少し購入するのは躊躇いましたし、自分にとっては冒険でした。

それでも、コンプレックスが嫌でたまらなかった私は藁をもつかむ思いで

購入に踏み切ったんです。パレットになっていて、色々な色が入っているものと、写真にあるコンシーラーを購入しました

使ってみたら、こってりとしたテクスチャで、ほくろの色素を上から肌色に上塗りするかんじで

今までのコンシーラーとは全然違って、感動しました。

シミに悩んでいる人にもいいと思います!
ホクロが消えるということは、シミはもっと消えやすいでしょう٩(ˊωˋ*)و

1部分にしか使っていないので、なかなかになくならず何年もずっと使ってた感じです(^▽^;)

それで、最近そろそろ買い換えたいな、まだあるのかな?と思って調べてみると、まだ売ってるみたいですね(*˘˘*).。.:*


私も、最初買う時は口コミもないし、外国の商品だしで少し購入を躊躇しましたが

こちらは息の長い商品だと思うので、本当にシミとかホクロとかアザとかに悩んでいる方にはオススメできるかなーって思います(*^^*)

実際、私自身コンプレックス隠しに他にいいのが見当たらず

ずっと続けて使い続けている、手放せない。お化粧品はこちらだけなので

コメント

このブログの人気の投稿

久しぶりかと思いき...

チーズてりたま

はじめまして