旨塩ペッパー

2、3日前だけど、からあげクンの旨塩ペッパー食べてみました!(o^-^o)


前も、ドラクエとコラボでこの味ありましたよね

今回はコラボではないバージョンで再販?

旨塩ペッパー味って、ネーミングだけだとあんまりインパクトもないし、味が想像できるなぁって思って

個人的には、興味をそそられなかったんですけど
知り合いが、ケン〇ッキーの味がする
と言ってて

え?ケン〇っキーを手軽に味わえるかもしれない?!と、期待して買ってみました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

1口食べてみると
んー!スパイシー!ピリッとカラッとして、食欲を刺激してくれるお味です(*'▽'*)

うん、フライドチキンの味に似ているかも!

私は、ケン〇ッキーの味ぽいとはあんまり思いませんでした(笑)

でも、美味しかったです(﹡ˆˆ﹡)☆

これもまた、なくなり次第終了で他の味になると思うので

気になる方は買ってみてはいかがでしょうか?

ピリッとコショウ☆

コメント

このブログの人気の投稿

久しぶりかと思いき...

はじめまして

チーズてりたま