このジャムパンは(●´ω`●)

こちらのジャムパン、頂いたものなんですが
苺をモチーフにした可愛らしい~包装に、漢字で店名?が刻んであり、なにやらお高そうな雰囲気を醸し出しております...
開けてみると、こんな感じ。結構小振りな感じになってます。お上品☆


お高そうとは言っても、あまおうのジャムが挟まれているのがウリなのが違うぐらいで

良くあるジャムパンなんだろうなぁと思いつつ、いざ食べてみたら...
ん?!んんんんん?!!!普通の単なるジャムパンじゃないっ?!!!
中にクリームが入ってる!!しかもこのクリーム、くどくなくてあっさりめで美味しい!

食べ進めていくと、ジャムが見えてきました
これには驚きました

普通のジャムのみが入っているパンだろうと思って食べたので

ほんと衝撃を受けました
甘くてくどくないし、さっぱりとした優しい味わいで

めっっっちゃ美味しかったです(^し^⸝⸝⸝)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"!!!!

甘党ではない私でも、これ美味しい!と素直に思いました(﹡ˆˆ﹡)

コメント

このブログの人気の投稿

久しぶりかと思いき...

はじめまして

チーズてりたま