続けて、アラマンダの福袋をかるーく!

この勢いで、allamandaの福袋も簡単に、かるーくネタバレします!
ババァーーーンッ!!!
すっごいボリュームです。allamandaは、INGNIの姉妹店なので、INGNI同様結構競争率が激しめで私も今回初めて買えましたヾ( ^ω^)ノワァイ♪

中身もぎっっっしり詰まってます♪全部で12点!!それでは、またかるーく中身お見せしますね☆ドーン!

コート1点、スヌード1点、トップス7点、ベロアのワイドパンツ1点、スカート1点、ジャケット1点となっておりました(*^^*)
トップスは使い勝手が良さそうなニット系が多くて、私的にはかなり当たりでした

半袖ぽいのも2点入ってたけど、シンプルで合わせやすそうです。
黒と白の無地でした

アラマンダは、使いやすくはありますが

どちらかというと、甘めかな。という印象です
入っている色は白やピンク、黒グレーって感じでした

中には、リボンが付いてたりしたのもあったので、好き嫌い分かれるかな?
でも、そんなに派手ではないですしワンポイント程度ですし
使いやすいと思います

可愛い要素も入ったカジュアルな感じ(曖昧か?)が好きな方にはアラマンダ合いそう


こりゃ~売れ残るわあという変な謎な服などは一つもないですし、お洋服好きにはとってもお得だと思いますよ٩(ˊωˋ*)وぎっしりですもん

めっちゃ簡単にしかネタバレしてないですけど、私的にはとっても良かったんで

気になった方は是非次の機会狙われてみてはいかがでしょうかヾ(。・v・。)


コメント

このブログの人気の投稿

久しぶりかと思いき...

チーズてりたま

はじめまして