チーズてりたま

最初に言います。

正直、私は元々てりやきバーガーがそんなに好きではなかったですw

てりやきバーガーって、人気ありますよね

人気あるってことは、美味しいって事なんだよなぁ?と
何度か挑戦してみたんだけれど

私はどうしたって、甘い味が付いてるってのが気になってしまって(好みの問題ですよね)

てりやき買うなら他の甘くないバーガーいっきまぁぁぁぁす!!!

一時期、うちの家の変な方針で、バーガーはフレオフィッシュしか買わない。という縛りがあったんで、肉系のハンバーガーも子供の頃食べたことなかったです
ひたすらフィッシュフィッシュフィーーーッシュ!!!!ε( ε ˙³˙)з

という感じだったので、昔はほとんどてりやきバーガーとは縁がなく...

でもここ最近、てりやきバーガーも美味しいよなと思い始めるようになってきた、てりやきの良さにやっと気づき始めて
たまに食べたいなぁとなるぐらいになった頃に

てりたまきました!!!
てりたま?また期間限定のバーガー変わったのね(チキンタツタとタルタも食べましたよ!)ぐらいに思ってたんです。私は

それでふと、てりたまってなんだ?て、改めて思って

見てみたら、てりやきバーガーにたまごが入ったりレタス入ったり?!

はてにはハムとか?チーズ?てりやき気になるし

チーズも好きなんで、チーズてりたまいっきまぁぁぁぁす!!!!!
なんか、包装はシンプルヽ(^o^)丿かな?

中身はねー!
上のバンズがなんかふやけすぎて色が!!!!w

1口頂いてみましょう☆

うんまッッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

玉子とマヨが良いヾ( ^ω^)ノ!!!!てりやきともあう!

なんで私は今までスルーしてたんだ?!

一口目でたまご!マヨ!となったので、チーズの印象はあまりなかったかもしれない←人によりますよねw

食べる前は、テリヤキソースにたまごぉ?

とか思った一瞬もあったけど、よくよく考えたらサンドイッチとかにもありますよね

てりやきたまご味みたいな☆

元々、そんなにてりやき好きではなかった私ですが
普通のてりやきバーガーよりは、こちらは具沢山で

とても美味しくいただけましたよ(´ڡ`)

グランてりやきも気になってたんですよね。近くのとこ売ってなくって、まだ味わってません

私は、あまりベーコンやハムというワードに魅力を感じないので
グランクラブハウスなぁーと思ってたんですけど

結構美味しいって聞きますよね´ω`*
また、機会があれば食べたいと思いまッす!!!

コメント

このブログの人気の投稿

久しぶりかと思いき...

はじめまして