銀メダリストもやってるよ☆

もうほとんどベイングローリーブログと化しているこちらw

今はもうずっと、5対5をやり込んでいるだけあって、ベイングローリーについて書きたいことが山ほどあります٩(ˊωˋ*)و

銀メダリスト宇野選手もやっているということで、Vaingloryに最近興味を持った方もいるかもしれません

これからやろうと思っている方もいるかもしれません

宇野選手は、強さでランク分けされた中の、1番ランクの高い誉という位だそうで

かなりやりこまれてると見ました⊙⊙
あとはさすがスポーツ選手なだけはあって、動体視力とか反射神経等センスがいいのかも
このゲーム、課金すれば強くなるなんてこともなく
ランク等はタレント(スキル強化)も使えないので)

個人個人の腕前、プレイヤースキルがかなり問われますからねᕙ(  ˙-˙  )ᕗ


最初は敷居が高いか?と思うかもしれませんが、慣れてしまったらそんな事ないですよ!

合う合わないがあるとはいえ、合えばとっても楽しいです
まるでスポーツのような気分でできます!
eスポーツ!!!!

たまに
ランク戦でみんなが必死な時に、わざと負けようとしてきたり

集団戦の際、やられた人がお前のせいだと言わんばかりの態度を取ってきたり

無茶な要求をしてきたり、心折れそうになる時もありますけどね:;(∩´・`∩);:

まぁしょーがない!いろんな人がいます(笑)
気にしてちゃやってらんないですよ
Vainglory楽しいよ!

前置きが長くなってしまいました(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

今回は、キャリーについてを語りたいなぁって思っています。

語るなんてほど数こなしてないから、偉そうなこといえないんですけどね(‥;)←なら黙れ

これだけは言わせてくださいよ
私は、自分の担当のレーンをしぶとく折らせないように粘るのが結構得意なことに気づいたんです!!!←自画自賛

これは結構、いい感じなのではないでしょうか?(キャプテンの時より弱気)

最近の話ですとミドルをやった際、キャプテンを取られた私は、残り物のミドル担当になりまして

そこで思っていたんですけど、私はキャリーをやる際、ミドルをやる時が多い

自ら率先してここやりたいというタイプではなくて、周りの味方を優先して残ったのをやるってタイプなので

キャリーになった際、ミドルをやる機会が多い。ということは
総じて、キャリーの中ではミドルがあまりやりたがられないポジションなのかな?と思いました

キャプテンが残り物になる確率が勿論(?)一番多いですけどね(^▽^;)まぁいいんです

私はキャプテンが落ち着くᕙ(  ˙-˙  )ᕗ!

3対3のランクともなると、5対5より人が少ない分

キャプテンってとっても重要だと思うので、自分がやらないとむしろ不安に(笑)

視界をなかなかとってくれないとか、2対1でレーン耐えてるのに来てくれないとか
ハラハラしっぱなしです
でも、キャプテン上手い人は上手いんですよね

そんなこんなで、私がミドル担当キャリーをする事になり、味方が赤表示が2人だったので
青表示をだし、誰がいいかなーって

本当なら、ここでヴォックス取ったらいいんでしょうけど(集団戦とかで反響有利そうですよね)格好良くよく使いこなす自信がなくて(;´・_・`;)

私はcpならセレスが好きで(可愛いしね)大乱闘等で当たると楽しくて仕方ないんですけど

5対5だとセレスに慣れてなさすぎて、Bスキルもなかなか当てられない

Aからのコアも避けられる
これは活躍できないなって、思って

あともう少しって時にultあてて、惜しいところまで削れたのに
逃げのびられてキルもなかなか取れないとか

まだまだ修行中の身って感じです

それで迷って、個人的には使いやすいバティストを選択しました。
敵に来た時に、なかなか面倒な相手だなと感じたので、試しに使ってみようと思って

長くなったんで続きます

コメント

このブログの人気の投稿

久しぶりかと思いき...

チーズてりたま

はじめまして