久しぶりかと思いき...

お久しぶりにブログ書きました。

突然ですが、自分はそんなに甘党でもないので、普段お菓子を買うときに、しょっぱいのと甘いのがあったら

大抵しょっぱいのを買ってしまうんですけど
昨日買い物してたら、ふとこれを見つけてしまって
買ってしまいました
苺のダース☆別に苺が好きって訳でもないくせして、なんかパッケージが今までのダースと違う感じで目をひいて、なんか可愛らしくて

その日はお菓子とか買うつもり無かったのに
パッ!て衝動買いしちゃいました!

品物をうろうとするとき、パッケージって大事なんですね(๑・ .̫ ・๑)


多分、これで普通のただの赤い箱とかなら私多分目にも付いてなかったろうし買ってなかったと思うのです

パッケージにのっている断面図とかみたときに、あのチョコのル〇クのような味なんだろうな?と思わず予測してしまったんですけど(むしろ、最初ダーツと思ってなかったwてっきりル〇クかと( ̄▽ ̄;))

一口食べてみると、甘すぎずあっさりしていて、いちごの風味がほわぁんと広がってきて

美味しい(*^^*)ってなりました

うん、普通に美味しいです☆

けど、いちごのチョコでまずいの探すほうが難しいんじゃないかな?


いちご好きじゃないからーとかいいつつ、前のジャムパンといい、いちごめっちゃ出てくるやないかい!w
久しぶりのブログなのに、こんな記事でごめんなさいw

コメント

このブログの人気の投稿

はじめまして

チーズてりたま